So-net無料ブログ作成
検索選択
ハーブ ブログトップ

ラベンダーが満開☆ [ハーブ]

 我が家現在ラベンダーの勢いがとってもいいです。今日は摘んで、飾ってみました。とってもいい香です。

昼でも夜でも、ぐっすり眠れそうです(´∀`*)ウフフ

 レモンタイムはぼうぼうに。。。そろそろすいてあげようかな。

 カモミールはまだまだ元気です。

お花をスケソウダラさんが持って帰ってきてくれました☆

 飾って見ました。

 

ピンク大好きなので。癒されます。幸せ(・∀・)

こちらをみると。。。

 

もっと癒されるめんたい子です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在http://www.kichi-kichi.com//web/photo_rank_vote.php?INIT_FLG=1&PHOTO_RANK_KBN=1にロビン君投稿中です。

5月いっぱいの投票期間です。

ランキングに登録していますので、よかったら、投票おねがいします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(会員に入らないと投票できないみたいで面倒ですが。。。。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、ウーロン茶の満韓全席そろっちゃいました( ^▽^)

右端には女の人2人も立っています。(入っていませんでした。)

昨日一日ニンマリしていました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

外に出れなかったので、ほとんどめんたいが集めてくれました。アリガト!(´▽`)です☆

やっとこちら行きです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夕飯は瓦そばです☆作り方はこちら→  http://sam.k-server.org/DO-85.htm

本場はこんな感じです。→  http://www.kawarasoba.jp/ 

長崎の時のお土産(今日が賞味期限でした、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)の角煮マン

サラダ♪手抜き料理です(´∀`*)ウフフ


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

めんたい子の休日 [ハーブ]

今日はめんたい子はお休みです。

久々に家でのんびりします。

ロビンと、スピカを庭に出して、庭で飼っているアトムとサンマと

遊ばしてみましたワーイヽ(゚∀゚)メ

サンマはどうやらロビンを気になっているようです。

ロビンびびってます

続きを読む


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ハーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。