So-net無料ブログ作成
音楽関係 ブログトップ

Nickelback - All The Right Reasons [音楽関係]

最高です!

ボーカルの力強いだみ声とヘヴィなグルーブ感が最高に気持ち良い一枚です。

個人的には3曲目のPHOTOGRAGHよりも

6曲目のFAR AWAYが好きです。

ロックバンドのバラードってなんか惹かれるんですよね~

これは夜のドライブなどにはもってこい!って感じの一枚に仕上がっています。

おすすめの一枚ですw

ボーカルがニコラス・ケイジに似ているとこもポイント高いですよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Yellowcard - Lights And Sounds [音楽関係]

フロリダ出身の5人組 パンクバンドです!

このバンドはパンクに珍しくバイオリンがいるんです

そのサウンドは多くのパンクバンドがある中でとてもメロディアス。

歌詞も日常の思いや気持ちを等身大で綴ってあり、共感できるところがすごい多くメロディーの中に引き釣り困れそうになりますw

サウンド自体はスピーディな面もあり聞いてて気持ち良いの一言ですw

ぜひお聞きあれw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

癒しのCD [音楽関係]

めんたいはお店(美容室)で流すBGMのためCDを月に10枚程度購入します。

そのCDを

カラオケでも音程外しまくり・鼻歌もお経に聞こえるともっぱら噂のめんたいが

独断と偏見でUPしまくります。

まずは一発目

これは一昨日買ったばかりなんですが

落ち着くんです。とても。。。

リクラゼーションに持って来いの一枚です。

 

Celtic Woman/Celtic Woman

名前だけ聞いてもあまりパッとは出てこないと思いますが

その名前のとおりスコットランドのケルテック地方、ケルトの森をイメージさせてくれる澄んだ歌声です。

16曲目にはオリンピックのときに荒川静香さんが使ったYou Raise Me Upされています。

仕事が終わった後などに聞くと疲れが癒されます。

HPには視聴も付いているみたいですので一度聞いてみてください!

疲れている方に絶対聞いてもらいたい一枚です!

 

http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/←Celtic Woman HP


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
音楽関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。