So-net無料ブログ作成
伝達事項 ブログトップ

みなさん。m(__)m御迷惑おかけします [伝達事項]

ラスベガスから帰ってきてブログネタも一杯出来たのですがw

帰ってきてからの めんたいこ の体調が調子悪い日々が続いております。

調子が落ち着きましたら、また始めたいと思いますので、そのときは皆さん又∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )です。

 

m(。_。;))m ペコペコ…

めんたい


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰してました(・・,)グスン [伝達事項]

ブログ更新サボってて<(_ _)>スミマセン

言い訳ですが・・・So-netブログ ┗(T△T;)┛ オ・・・オモイです

やる気失せます・・・サーバーどうにかしてください【|:3l)┓ペコリ!

昨日あたりから、少しですが軽くなってきたので更新をしますw

ネタが尽きてきたのでちょうど良かった

これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします【|:3l)┓ペコリ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

奥さんが・・・ [伝達事項]

本屋で見つけて

立ち読み・・・・

小悪魔になったら困る?って聞かれました。。。

お財布の中身が無かったので

後日ヤフオクでGET・・・Orz

明日から悪魔

小悪魔な奥さんがキッチンに居ることでしょう・・・


はじめまして【|:3l)┓ペコリ! [伝達事項]

皆さんはじめまして【|:3l)┓ペコリ!

福岡在住・美容師やっております

めんたい  と申します。

奥さんと愛犬4匹と最近はまりまくっているルアーの自慢を

皆さんに見ていただきたくて開設しました(・∀・)ニヤニヤ

できるだけ定期的に更新して行きますので∃ □ =ノ 勹_〆(・・*)♪お願いします

【|:3l)┓ペコリ!


伝達事項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。