So-net無料ブログ作成
検索選択

チワワと1歳児とイチゴ狩りへ☆IN唐津 [旅行]

先々週、めんたい一家は毎年恒例の佐賀ガハハハウスへイチゴ狩りに行ってまいりました。
今回はスケソウダラさんもいっしょです。
画像 024.jpg画像 008.jpg画像 039.jpg画像 038.jpg画像 027.jpg
うぃんくんも、すぴかちゃんもおいしそうにたべてくれます。
こちらでたべ放題のアイベリーはデパートなどで、1粒500円と高値で売られています。 それが食べ放題なので、かなりお得です。 とっても香りが強くて、出店のイチゴあめの香りがします。練乳なんていりません。甘くておいしいイチゴです。
今年も1番にめんたいが予約してくれて、1番にビニールハウスに入ることができました。
画像 009.jpg
用意のいい家族は、氷水を持ってきたりしていました。
冷やしてたべるとおいしいでしょうね!来年の持ち物リストに入れようと思いました。
近所でウィンとスピカを遊ばせつつ・・・
画像 046.jpg画像 043.jpg
おいしいアイスに舌鼓
画像 048.jpg

それからお昼ごはんを食べて・・・
画像 050.jpg画像 051.jpg

桜の名所の名護屋城跡に行きました。
画像 059.jpg画像 056.jpg
ここから秀吉は海を眺めたのでしょうか?
画像 010.jpg画像 067.jpg

それから波戸岬に行き、ウィン君初砂浜です。
画像 060.jpg画像 062.jpg
とっても素敵な1日でした。

画像 013.jpg画像 064.jpg
ウィン君は車ではご機嫌で、スピカちゃんは疲れたのかぐっすり眠っていました。




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

最近のわんこs
画像 003.jpg画像 005.jpg
かなり成長してくれました。
ワクチンも2回終わり、お出かけ解禁になったのですが、問題が・・・
ちびチワワンs車酔いがひどいのです。今まで飼っていたワンコsで車酔いするワンコは初めてなので、戸惑っています。
大きくなるとしなくなるのでしょうか?
私も乗り物酔いが大人になっても治らないので、
ずっとそのままなのでしょうか・・・


IMG_5261.JPG

ウィン君はスピカちゃんと仲良しです。

nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 15

ビンゴ

お久しぶりです
私がペットロスしてる間に(笑)、二人のお母さんは
立派に子育てしてたんだねぇ(^o^)エラい!!
ウィン君もちびチワも 大きくなっててビックリ
ワンちゃんと仲良しのウィン君 
心優しい男の子に育ちそうですね
最後の写真が微笑ましいです

by ビンゴ (2008-04-18 17:56) 

あんれに

ご無沙汰しております 皆さんお元気そうで何よりです
羽音くんと一緒にイチゴ狩りに行ってきたんですね
アイベリーは食べたことがありません 大きくて美味しそうです
自分で採って食べて羽音くんも楽しそうですね
名護屋城跡の上から見た眺めと桜がとても綺麗です 
最後は砂浜で遊んでとても楽しい一日を過ごせましたね
マーブルくんもミントくんもずいぶん大きくなった感じがします
ウチのレニーまだ車酔いをたまにします 体質かもしれません
子犬の頃は乗って10分で酔ってたので少しは良くなりましたがね
仲良しのスピカちゃんと羽音くんの2ショットが可愛いです
by あんれに (2008-04-18 19:25) 

momoe

ご無沙汰です♪
ちびチワワン、成長したら車酔いは軽くなると思いますよ。
大きくなっても車酔いするようだったら、また考えましょう!


by momoe (2008-04-18 20:56) 

としこ

こんばんは☆
羽音くん 大きくなったね~(^^) 
なんだか、ますますパパに似てきたね。

みんなでイチゴ狩り いいな~。
ワンコって車酔いとかあるんだね。知らなかったよ
by としこ (2008-04-18 21:27) 

せり

イチゴに桜に砂浜と、満腹な一日でしたね^ ^ウィン君、本当にスピカちゃんと仲良しですね。春のお出かけの一コマに、なんか癒されました☆
by せり (2008-04-19 08:50) 

まみこ

イチゴ狩り、行きたいなあ!
氷水は素晴らしいアイデアですね!
練乳がいらないくらい甘いイチゴ・・・食べてみたいです☆
ウィン君とスピカちゃん、仲良しなんですね。良かった!
by まみこ (2008-04-19 13:12) 

ハム子

おひさしぶりです♪

いちごが温かいから氷水が必要なんですよね?
うちも毎年3月に行ってたんですが
いちごは温かいし、温室は暑いし・・・
って事で2月に行くようになりました~

氷水・・・考えもつかなかったです。
by ハム子 (2008-04-21 20:49) 

ともとも

ウィンくん、イチゴ狩り楽しそうですね~♪
我が家も来年は行ってみようかしら。
今から気が早いけど喜んでくれる姿を想像しちゃいました。
by ともとも (2008-04-22 08:09) 

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-04-22 10:13) 

リオン&レック

こんにちは♪
ご家族でイチゴ狩りにお出掛け、とっても楽しそうです(*^-^*)
羽音くんとスピカちゃん、仲良しさんなのですね。
最後のお写真のふたりが、すごく可愛いです~☆
ちびチワワンちゃんたちも大きくなりましたね(*´艸`*)
でも、せっかくのお出掛けで車酔いをしてしまうのは、ちょっと辛そうです。
ワン用の酔い止め薬(カーロップ)を試してみるのも、よいかもしれませんが・・
少しずつ、ドライブに慣れてくれるといいですね。
by リオン&レック (2008-04-22 10:33) 

jewel

わぁ~ ウィンくん ますます表情が
しっかりしてきてかっこいいぞ!
いちごおいしそーーーーー
1粒500円もするものをたっぷり
食べられるなんて幸せですね~
お天気も良かったようで、本当に
楽しそうな様子が伺えます^^
by jewel (2008-04-22 21:16) 

めんたい

ビンゴ さんへ
立派に!!なんて、申しわけないです(ノ_・。)
かなりほったらかして子育てしている1人と1匹のお母さんです(^^;; アセ
むくどりのむくちゃん、とってもかわいいですね。
小鳥のラインがとっても好きです。この間我が家の庭でスズメの雛が倒れていました。体にたくさんの傷があって、なんとかしようと思いましたが、すぐに亡くなってしまいました。何時間も家のアンテナで鳴いていた母親とおもわれるスズメの声がとても悲しかったです。悲しいけど、どうしたらいいのかわからなくて、こういうとき、ビンゴさんなら、どうするんだろう・・・と考えました。
by めんたい (2008-05-06 14:29) 

めんたい

あんれにさんへ
ご無沙汰してます。
マーブルとミントは、日に日に大きくなっています。
ロビンとスピカの小さい頃を見ているようで、
かわいくて、癒されています。
アイベリーは、とってもおいしいですよ。
レニー君も車酔いしているんですね。
では、やはり体質なんでしょうね。
我が家の4匹は小さい頃から全くくるまで酔うことがなかったので、
ビックリしていました。
早く少しでもレニー君のようになれてくれるといいな・・・
by めんたい (2008-05-06 14:39) 

めんたい

momoe さんへ
こんにちは、そうですね!
成長しても治らなかったらその時に考えればいいですね。
ナーバスになっていました。
by めんたい (2008-05-06 14:40) 

めんたい

としこさんへ
そうかな~、みんなやっぱりパパに似てるっていうんだよ。
子供って日に日に大きくなっていくね、
桃君とさくらちゃんに会うのがたのしみだよ。
来週だね!
by めんたい (2008-05-06 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。