So-net無料ブログ作成
検索選択

長崎一泊二日旅行~プロローグ [めんたい日記]

めんたい子です(=゚ω゚)ノ

日曜日と月曜日にワンころをつれてめんたい夫婦はぶらり長崎一泊二日の旅をしてきました。

本当は、佐賀にイチゴ狩りだけの予定だったのですが、私の【折角なら長崎とかも行きたくない?】でいつの間にか長崎メインの旅行になっておりましたw

めんたいは(´・ω・`)ショボーンをしてましたが、そこは私の権限で(`ー´) ククク

 道中、スピカが運転してくれて゚・*:.。. .。.:*・゜

たどり着いたのが、(なかなか運転が上手でしたw)佐賀の唐津市にある「ガハハハウス」です(・∀・)ニヤニヤ

到着したらまずはじめにイチゴのジャムがたっぷり乗ったアイスを購入♪

初期からのメンバーなのでGOLDカードw

段取りのよいめんたいおかげで(予約受付初日、10時から電話受付開始ってのを、フライング気味で9時半に電話したそうですw)

∑( ̄□ ̄;)ナント!!イチゴハウス一番に入れちゃいました(TдT) アリガトウ

アイベリーの食べ放題です且⊂(゚∀゚*)ウマー

 大きなイチゴがたくさんです。ワンころ放っていたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

勝手に食べていました。このあとめんたいのお仕置きが来たのは、いうまでもありません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かわいそうなのでめんたい子はロビンにイチゴをあげました。

おいしそう(・∀・)カワイイ

ロビンが顔を上げた瞬間、めんたい夫婦は凍り付いてしましました。

まるでグルーミー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

←このこですw(グルーミー)

おなかいっぱいでございました( ;∀;)

ガハハハウスの皆様、お世話になりました。

その後、長崎に向かうのでした。

おなかいっぱいになって、気持ちよかったのか

ロビンとスピカは

すやすや眠っていました (つ∀-)カワイイ。。。。。。

つづく

 

http://gahahahouse.hp.infoseek.co.jp/   ←ガハハハウス公式HP


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 17

sousorasou

スピカ殿とロビン殿・・・
かわいすぎでございます(@^0^@)
ガハハハウスっていったことないんですが、
ワンコ入ってもいいんですか???
今度機会があったらいってみたいです!!
あ~次のアップがたのしみですぅ・・・!!
by sousorasou (2006-04-05 00:44) 

みきんこ.

ロビンクンは、きっとイチゴのいい香りに我慢できなかったんでしょうね♪
しかも飛び散ったイチゴの赤い汁が・・・ ぶぶぅw
お口に頬張りながら「ん?」って感じの表情にもメロメロですg(>~<)gきゅぅ♪
そうそう↑私も、思いました。わんチャン入れるんですねー♪イイナ~♪♪
by みきんこ. (2006-04-05 08:15) 

ありす

いやー。 かわいい。
ほんとにかわいくてもうダメポ。
(笑)
by ありす (2006-04-05 14:15) 

ビンゴ

ちょっとホラーも かわいいやん
寝顔がしあわせそう
by ビンゴ (2006-04-05 14:55) 

めんたい

sousorasou さんへ
ガハハハウスさんわんこ去年はハウス内は断られました。
外でちゃんと見ていてくださいましたので、今年も外で待たせてもらおうと思っていましたが、「いいですよ」といって下さいました( ;∀;)
正確なところは私にも分からないのですよ~。
答えになっていなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントアリガトウゴザイマス!(´▽`)

みきんこさんへ
ワンころもいろんなところにいっしょに行けると、
もっと楽しいですよね。
なかなかワンコロの入れる場所は少ないので、悲しくなってしますことありますね(´・ェ・`)
たくさんふえるといいですねヽ(´ー` )ノ

ありすさんへ
アリガトデス!(´▽`)
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)にはまってくれていますねw

ビンゴさんへ
動物の寝顔ってかわいくて、見ていると癒されますね(〃 ̄ー ̄〃)
めんたい(主人)の寝顔をみると鼻をつまみたい衝動に駆られてしまします( ・ω・)ナンデカナ??
by めんたい (2006-04-05 17:35) 

せり

ロビンさんとスピカさんの寝顔かわいいです。とても癒されます。ガーデナーの庭に遊びに来て頂いたのに、「めんたい」さんと「めんたい子」さんの区別がついておらず、誠に失礼致しました。m(_ _)mそそかっしいガーデナーですが、「めんたい」さん、「めんたい子」さん、よろしくお願いします。
by せり (2006-04-05 17:47) 

momoe

寝顔がカワイイ…
by momoe (2006-04-05 19:45) 

うにもち

うわぁ、まさにグルーミー!!猟奇的にカワイイですねっ♪
ガハハハウスなるネーミングも気になるところです。
愛ベリー、美味しそうですねぇ。
遊んでおいしいものを食べてスヤスヤ…ぷりちー過ぎですわ~vv
by うにもち (2006-04-05 20:58) 

寝顔がぷりち~vvv
2匹で並んでると倍可愛いですね~いいなぁ~2匹足してもりんより軽くて(笑)

スプラッターなりんごロビンくんも可愛いです~何しても可愛い(*^^*)
イチゴすごく美味しかったんだ。いちごなスピカちゃんは食べなかったのかな?
やっぱり友喰いはさけましたか?(笑)

でも唐津から長崎って凄い距離移動されたんですね~佐世保周りかな?
続きも期待してま~す♪
by (2006-04-05 22:38) 

パン屋のたまご

初カキコさせてもらってます☆なのでちょっとドキドキです。
ロビンくん&スピカちゃん寝顔まで仲良しっ子で悶絶ものですネ!!
アイベリー美味しいですよね(>▽<)ジャムをいただいたことがあり
朝から感動して食べてました、ゴチでしたっ♪
長崎はさるくに行ったんですか?長崎編楽しみにしてます!
by パン屋のたまご (2006-04-05 23:46) 

めんたい

せりさんへ
いえいえ、私が紛らわしいことをしてしまっていましたです。
これからもよろしくオネガイしますし^-^)
by めんたい (2006-04-06 01:05) 

めんたい

momoe さんへ
動物の寝顔はたまりませんね~♪
by めんたい (2006-04-06 01:07) 

めんたい

うにもちさんへ
ガハハハウスのネーミング。。。。。
そういえば変わっていますよねΣ(´д`ノ)ノ なんとも思わなかった自分にびっくりしました。目の付け所がちがいますね~。
アイベリ~とっても甘くておいしかったです☆
by めんたい (2006-04-06 01:11) 

めんたい

れんさんへ
共食いですか(´∀`*)ウフフ
スピカももぐもぐ食べていましたが、ロビンほどがっついていませんでしたw
ロビンはどうやら食べ盛りのようです。(加減が分からないのでしょうか??)
今朝もスケソウダラさんが置いてあったコーヒーをほとんど飲んでしまっていたそうです(゚Д゚;∬アワワ・・・ スケソウダラさんからとっても怒られたそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル盗み食い、盗み飲みの悪いチワワです。
長崎は長崎市内に行ってきましたよ。
サルク博の初日に行ってみたかったのですよ~。
by めんたい (2006-04-06 01:18) 

めんたい

パン屋の卵さんへ
もしやいつもお世話になっているムー○○さんでしょうか(´∀`*)ウフフ
違っていたらごめんなさい。
初のコメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
またミテネン(´・ω・`)/~~
by めんたい (2006-04-06 01:24) 

hana

ロビンちゃんといちご。確かにグルーミー。(なっとく)
いちごってわからなかったらちょっぴり野性的?
でも最後のおやすみ~zzzショット見るとほっとしますね。
カワイイ♪
by hana (2006-04-07 20:32) 

めんたい

romeoさんへ
初のコメント&ナイスありがとうございました(TдT)
グルーミーな感じでしょ??
わかってくださいましてうれしいです(・∀・)
イチゴハウス殺人事件っぽいですよねw
こんなブログですが、またお越しくださいませ(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2006-04-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。